いっこづれさん

適当にぼやきます。つぶやきます、語ります。

パソコン1台片付けました

コメントする

おはようございます。
ついカテゴリ設定を忘れてしまう(ρ.-)=(^o^)(^^)です。

IMG_0312

パソコンかたしてみました。
みました、というか かたしました。

理由は、
:最近トリスタ2PCをやらない
:2PCやらないなら、2台あっても邪魔なだけ
:メインPCでのデュアルディスプレイは基本やらない
:暑い(

2台PC持つ必要なくなったなら、かたしても大丈夫だよねということで、
片してしまいました。
とはいえ、たまにトリスタで2PCはやるので、そのときはノートPCで代用。
まともに戦うことはできないけど、2PCやるといえば60階塔ボス討伐くらいだしの。

IMG_0314
\(^o^)/ (殴

23インチがあった場所にテレビを置いてみました。
ついでにスピーカーを縦に。ついでと言うか、これが本目的だったりする(
やっぱりスピーカーなんだしこう置きたい。
どことなく音がよくなったようなきg・・そんな変わらないか(ぁ

液晶の下に小物置けるようになったのは結構でかいかもしれない。
今まで携帯電話の置く場所がなかったので、こういうスペースは欲しかった。
スピーカー買う前まではあったんだけどね。予想以上に大きかったスピーカーであった。

もっとも、ケータイは主に母さんに取られてるんだけどねー(
没収とかではないけど。まぁいろいろ深い事情があるんだねぇ((

IMG_0317

で、サブPC君はしばらく部屋の隅っこで待機。
もしかしたら1階に移動するかもしれない。
なんだかんだで現時代でも通用するようなパソコンだしのう。

(ρ.-)=(^o^)(^^)でした。

コメントを残す